シャンハイエグゼ 攻略 ※非公式更新版
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マリサ
サクヤ
タンクマン
スパナマン
ミサイルマン
ハクタクマン
トータスマン
ビートルマン
ヨリヒメ
チルノ
メディスン
イク
パイロマン
ムラサ
シザーマン
チェン
ラン
ウツホ
フランドール
ヨウム
ユユコ
ドルイドマン
キクリ
ミマ
画像
名前
HP
属
性
特性
攻撃パターン
入手チップ
所持金
マリサ
300
無
-
V1・V2は2回、V3は3回移動後ランダムに攻撃
移動は同じ場所に留まることもあり
SPは0〜4回、SP2以上は0〜5回のランダム移動になる
基礎攻撃力
V1
20
|V2
|40
|V3
|100
|SP以上
|200
SP2以上のHP
(Ver - 4) * 500 + 1800(SP2はVer5)
・ナロースパーク
雷属性 攻撃力:基礎攻撃力 + 20
横一列に貫通レーザー
・マジックボム
無属性 攻撃力:基礎攻撃力 + 10
V2以上で使用
十字に爆発するボムをランダムに投げる
V2は1つ、V3は2つ
インビジ発生なし
・マジックミサイル
無属性 攻撃力:基礎攻撃力 + 30
V2以上で使用
マリサの上下からミサイルが3発ずつ発射される
S〜
マリサ M
-
マリサV2
800
S〜
マリサV2 M
-
マリサV3
1300
S
10〜8
7〜
マリサV3 M
マリサV2 M
マリサ M
800
マリサSP
1600
S
10〜8
7〜
マリサV3 K
マリサ *
マリサV2 K
マリサ K
マリサV2 K
9000
上に戻る
画像
名前
HP
属
性
特性
攻撃パターン
入手チップ
所持金
サクヤ
600
無
-
移動→ナイフスロー→移動→ナイフスロー→移動→
→移動先が移動可能であればトリプルナイブスかタイムスラッシュ
HP半分でナイフスローが50%の確率でトラップナイフになる
前の攻撃がタイムスラッシュだった場合
次の攻撃は必ずナイフスローになる
移動はV1・V2は2回、V3以上が3回
基礎攻撃力
V1
40
|V2
|80
|V3
|100
|SP以上
|200
SP2以上のHP
(Ver - 4) * 500 + 1000(SP2はVer5)
・ナイフスロー
無属性
前方にナイフを投げる
・トリプルナイブス
無属性
最後列中央に移動し縦3マスにナイフを出現後
ランダムな順番でナイフを飛ばす
・タイムスラッシュ
無属性 攻撃力:基礎攻撃力 + 40
シャンハイの前か後ろに現れ斬りつけ
・トラップナイフ
無属性
V2以上で使用
HPが半分以下になると行動パターンに入る
シャンハイの左右か上下にナイフを設置
間をおいてシャンハイがいた位置に向けてナイフが飛ぶ
・カワリミナイフ
無属性
V2以上で使用
ノックバックした後に発動
宙に浮かびシャンハイに向けてナイフを3回投げてくる
この攻撃後、行動ループはリセットされる
S〜
サクヤ S
-
サクヤV2
800
S〜
サクヤV2 S
-
サクヤV3
1100
S
10〜8
7〜
サクヤV3 S
タイムストッパー *
サクヤV2 S
サクヤ S
8800
サクヤSP
1300
S
10〜8
7〜
サクヤV3 I
サクヤ *
サクヤV2 I
サクヤ I
サクヤV2 I
9000
上に戻る
画像
名前
HP
属
性
特性
攻撃パターン
入手チップ
所持金
タンクマン
600
無
-
攻撃の前に1回移動、V1・V2は
ミサイル→キャノン→バルカン→キャノンの順番に攻撃する
V3以上は
ナパーム→キャノン→キャノン→バルカン→ミサイル→
→キャノン→キャノン
基礎攻撃力
V1
40
|V2
|80
|V3
|100
|SP以上
|200
SP2以上のHP
(Ver - 4) * 500 + 1500(SP2はVer5)
・ミサイルレイン
無属性 攻撃力:基礎攻撃力 + 20
ミサイルをVer数+2発射、5秒後ランダムに降ってくる
・タンクキャノン
無属性 攻撃力:基礎攻撃力 + 40
V1は1発、V2は2発、V3以上は3発連続で砲撃
ブレイク性能あり
・バルカンストーム
無属性
溜めの後、自エリア右上から9マスを順番に撃つ
V3以上で左下からも撃ってくるようになる
・ナパームポッド
無属性
ランダムに2発、着弾後炎が残る爆弾を投げる
ブレイク性能あり
炎の攻撃力は50、出現時間は5秒
S〜
タンクマン T
-
タンクマンV2
1000
S〜
タンクマンV2 T
-
タンクマンV3
1600
SA
S
10〜8
7〜
タンクマンV3 T
タンクマンV2 T
タンクマン T
8800
タンクマンSP
1800
S
10〜8
7〜
タンクマンV3 R
タンクマン *
タンクマンV2 R
タンクマン R
タンクマンV2 R
9000
上に戻る
画像
名前
HP
属
性
特性
攻撃パターン
入手チップ
所持金
スパナマン
1300
無
-
攻撃の前に移動
移動回数はV1・V2が2回、V3以上3回
スパナインパクト3回→バーナー→ホーミング→インパクト
の順番に攻撃する
移動後シャンハイが最前列にいた場合、
目の前に移動しボルテックアームをしてくる
基礎攻撃力
V1
60
|V2
|80
|V3
|100
|SP以上
|200
SP2以上のHP
(Ver - 4) * 500 + 1500(SP2はVer5)
・スパナインパクト
無属性 攻撃力:基礎攻撃力 + 60
スパナで地面を叩き衝撃波を出す
発動時ランダムに自エリアのパネルを1つヒビにする
・ホーミングスパナ
無属性 攻撃力:基礎攻撃力 + 40
シャンハイを追尾する回転するスパナを出現させる
10回転すると移動する、耐久力はVer×10
・ボルテックアーム
雷属性
目の前1マスを攻撃、マヒ(2秒)
・ヨウセツバーナー
火属性 攻撃力:基礎攻撃力 + 20
広範囲に広がるバーナー攻撃
□■■□□□
□■■■□ス
□■■□□□
スパナマンの位置から■の範囲を攻撃
S〜
スパナマン S
-
スパナマンV2
1500
S〜
スパナマンV2 S
-
スパナマンV3
1800
S
10〜8
7〜
スパナマンV3 S
スパナマンV2 S
スパナマン S
8800
スパナマンSP
1800
SA
S
10〜8
7〜
スパナマンV3 N
スパナマン *
スパナマンV2 N
スパナマン N
スパナマンV2 N
8800
上に戻る
画像
名前
HP
属
性
特性
攻撃パターン
入手チップ
所持金
ミサイルマン
00
無
-
(行動パターン)
基礎攻撃力
V1
0
|V2
|0
|V3
|0
|SP以上
|0
SP2以上のHP
(Ver - 4) * 00 + 00(SP2はVer5)
S〜
ミサイルマン
-
ミサイルマンV2
00
S
10〜8
7〜
ミサイルマンV2
-
ミサイルマンV3
00
S
10〜8
7〜
ミサイルマンV3
ミサイルマンV2
ミサイルマン
00
ミサイルマンSP
00
S
10〜8
7〜
ミサイルマンV3
ミサイルマン *
ミサイルマンV2
ミサイルマン
ミサイルマンV2
00
上に戻る
画像
名前
HP
属
性
特性
攻撃パターン
入手チップ
所持金
ハクタクマン
1100
木
-
V1・V2は4回、V3は3回移動後攻撃、SPは0〜4回移動
HPが半分を切るとビーストアウト
移動速度が2倍になり攻撃が変化する
SPになると火属性になり、攻撃の属性も変わる
基礎攻撃力
V1
80
|V2
|100
|V3
|120
|SP以上
|200
SP2以上のHP
(Ver - 4) * 500 + 1800(SP2はVer5)
・ワイドスラッシュ
木属性 攻撃力:基礎攻撃力 + 20
シャンハイの前に移動し縦3マスの斬撃
ビーストアウト後はインビジ発生が無くなり
ロングスラッシュとの2連攻撃コンボスラッシュになる
・ロングスラッシュ
木属性 攻撃力:基礎攻撃力 + 20
シャンハイの前に移動し横2マスの斬撃
ビーストアウト後はインビジ発生が無くなり
ワイドスラッシュとの2連攻撃ダブルスラッシュになる
・エナジーキャノン
木属性 攻撃力:基礎攻撃力 + 10
構えたあと気弾を撃ち出す
当たるかシャンハイと縦列が合うと止まりヒビパネルにする
SPは着弾点にヒビ+炎、炎のダメージは攻撃力と同じ
・スッテンコロリン
ダメージ:ランク * 20
シャンハイの前に移動するが、こけてダメージを受ける
・クロススラッシュ
木属性
ビーストアウト後、ミスがこれに置き換わる
シャンハイの前に移動しX字に攻撃
中央2ヒット、インビジ発生なし
・スピニングスラッシャー
木属性 攻撃力:基礎攻撃力 + 10
ビーストアウト後、ハドウケンがこれに置き換わる
エリアを蛇行し奥に到達すると端を通り敵エリア奥に戻る
穴で止まらない、回転中はガード状態
S〜
ハクタクマン H
-
ハクタクマンV2
1300
S〜
ハクタクマンV2 H
-
ハクタクマンV3
1500
S
10〜8
7〜
ハクタクマンV3 H
ハクタクマンV2 H
ハクタクマン H
800
ハクタクマンSP
1600
火
S
10〜8
7〜
ハクタクマンV3 K
ハクタクマン *
ハクタクマンV2 K
ハクタクマン K
ハクタクマンV2 K
9000
上に戻る
画像
名前
HP
属
性
特性
攻撃パターン
入手チップ
所持金
トータスマン
1500
土
-
攻撃の前に移動
V1・V2は2回、V3以上は3回
ウェーブ→ホッケー→ホッケー→クェイク→ホッケー→
→ウェーブ→ホッケー→クェイク→クェイクの順番に攻撃
基礎攻撃力
V1
80
|V2
|100
|V3
|120
|SP以上
|200
SP2以上のHP
(Ver - 4) * 500 + 2000(SP2はVer5)
・シェルホッケー
土属性 攻撃力:基礎攻撃力 + 10
回転しながら突撃
中央で発動すると往復、上下段で発動すると端に沿って動く
発動終了後1マス動く
甲羅に篭ってる間はガード状態、ブレイク性能あり
・クェイクロック
土属性 攻撃力:基礎攻撃力 + 20
杖で地面を1回叩き、ランダムに岩を降らせる
穴の上だと無効(地面に当たらないと攻撃判定にならない)
岩の数はV1は2個、V2・V3は3個、SP以上は4個
・マッドウェーブ
土属性 攻撃力:基礎攻撃力 + 50
杖で地面を2回叩き、自エリア最前列から横2列に攻撃
波が通った場所は砂パネルになる
攻撃直後エリア全体に岩を2つランダムに設置する
岩が残っていた場合は再設置される
S〜
トータスマン T
-
トータスマンV2
1800
S〜
トータスマンV2 T
-
トータスマンV3
2000
S
10〜8
7〜
トータスマンV3 T
トータスマンV2 T
トータスマン T
8800
トータスマンSP
2300
S
10〜8
7〜
トータスマンV3 H
トータスマン *
トータスマンV2 H
トータスマン H
トータスマンV2 H
9000
上に戻る
画像
名前
HP
属
性
特性
攻撃パターン
入手チップ
所持金
ビートルマン
1600
土
SA
不動
移動→グラビボールをV3以下は2回、SP以上は1回→
→パワーウェイブかビートルチャージ
V1・V2は2回、V3は3回、SP以上は5回移動
HPが半分を切るとバグホールを召喚する
※不動
押し出し・引き寄せの効果を受けない
基礎攻撃力
V1
60
|V2
|90
|V3
|110
|SP以上
|200
SP2以上のHP
2500 + (Ver - 4) * 500(SP2はVer5)
・グラビボール
土属性 攻撃力:基礎攻撃力 + 20
左に移動しながら追尾するグラビボールを発射
当たるとヘビィ(3秒)
・クェイクストーン
土属性
移動の着地後、ランダムに岩を降らせる
穴の上だと無効(地面に当たらないと攻撃判定にならない)
岩の数はV3以下が2つ、SP以上が1つ
・パワーウェイブ
土属性 攻撃力:基礎攻撃力 + 10
両手を上げ短めのチャージ後、縦3マスに衝撃波を出す
攻撃時、ビートルマンがいた位置の衝撃波は速度が遅くなる
・ビートルチャージ
土属性 攻撃力:基礎攻撃力 + 30
チャージ後、エリア端まで突進を数回
端に到達してすぐにシャンハイのいる列から再突進する
突進を終えるとランダムな場所に戻る
回数はVer + 2回、突進中は穴を無視する
・バグホール
左から4列目に召喚される
シャンハイのいる列に追尾移動する
HP1・ガード状態の置物で押し出し・引き寄せの効果を受けない
壊された場合、消えてから行動ループが4回後に
壊された位置に再召喚される
S〜
ビートルマン B
-
ビートルマンV2
1800
S
10〜8
7〜
ビートルマンV2 B
-
ビートルマンV3
2000
S
10〜8
7〜
ビートルマンV3 B
ビートルマンV2 B
ビートルマン B
800
ビートルマンSP
2200
S
10〜8
7〜
ビートルマンV3 W
ビートルマン *
ビートルマンV2 W
ビートルマン W
ビートルマンV2 W
9000
上に戻る
画像
名前
HP
属
性
特性
攻撃パターン
入手チップ
所持金
ヨリヒメ
1500
無
-
開幕フカシンエリアを発動する
移動→コンボ攻撃のループ
移動回数はV1・SP2以上:4回、V2・SP:3回、V3:2回
移動場所は重なることもある
ノックバックでカウンターコンボ
攻撃はコンボの最後の攻撃のみインビジ発生あり
HPが半分になるとカミオロシ
攻撃にカミオロシ時のこちらの弱点属性付与
コンボ攻撃のパターンが変わり
フカシンエリアを追加、攻撃速度2倍
シールドエッジ・カウンターコンボは発生しなくなる
基礎攻撃力
V1
30
|V2
|50
|V3
|70
|SP
|100
|SP2以上
|120
SP2以上のHP
HP:(Ver - 4) * 100 + 2400(SP2はVer5)
●コンボ
(カミオロシ前)
・カウンターコンボ
ソニックブーム→目の前に移動→ファイターソード
・トリプルスラッシュ
最前列に移動→ファイターソードを3回
・フウアツクロス
フウアツケン→目の前に移動→クロスソード
・ソニックブレイド
ソニックブーム3回→最前列に移動→ドリームソード
(カミオロシ後)
・ソードファイター
ソニックブーム→最前列に移動→ワイド→クロス→ドリームソード
・トライブレード
フウアツケン→目の前に移動→ファイター→ワイド→クロスソード
・トライブソニック
最前列の上下どちらかに移動→チャージ→トライブソニック
・グランブレイカー
チャージ→グランブレイカー
●各攻撃
・シールドエッジ
無属性 攻撃力:Ver * 20
ガード属性持ち、壊せない(HPが常時20000)
攻撃していない時ヨリヒメの目の前のマスに存在しており
攻撃が当たるとシャンハイのいたマスに出現する
V3以上で出現後ウェーブ攻撃
置物なのでオカタヅケで消せる
・ソニックブーム
無属性
1マス幅のソニックブーム
・ファイターソード
無属性
横3マスのソード
・フウアツケン
無属性
バリア除去、押し出し効果のある風を吹かせる
・ワイドソード
無属性
縦3マスのソード
・クロスソード
無属性
X字に斬るソード、中央2倍
・ドリームソード
無属性
縦3マス横2マスを斬るソード
・トライブソニック
木、雷、火属性のソニックブームを3連発
・グランブレイカー
無属性 攻撃力:基礎攻撃力 + 60
自エリア最前列中央に移動後、その前の2列に攻撃
■■□□□□
■■ヨ□□□
■■□□□□
ブレイク性能あり
S〜
ヨリヒメ Y
-
ヨリヒメV2
1600
S〜
ヨリヒメV2 Y
-
ヨリヒメV3
1800
S
10〜8
7〜
ヨリヒメV3 Y
ヨリヒメV2 Y
ヨリヒメ Y
2500
ヨリヒメSP
2400
S
10〜8
7〜
ヨリヒメV3 W
ヨリヒメ *
ヨリヒメV2 W
ヨリヒメ W
ヨリヒメV2 W
9000
上に戻る
画像
名前
HP
属
性
特性
攻撃パターン
入手チップ
所持金
チルノ
500
水
-
移動→攻撃→移動→攻撃→移動→
同じ攻撃3回→スパイクプレスのループ
攻撃はスパイクプレス以外からランダム
移動はV1・V2は3回、V3以上が2回
同じ場所に留まることもあり
基礎攻撃力
V1
20
|V2
|60
|V3
|120
|SP以上
|200
SP2以上のHP
(Ver - 4) * 500 + 2000(SP2はVer5)
・アイスチャージ
水属性 攻撃力:基礎攻撃力 + 30
氷をまとって突進、ブレイク性能あり
・アイスタワー
水属性 攻撃力:基礎攻撃力 + 20
直進する氷柱
・コールドショット
水属性
着弾点を氷パネルにする液体をランダムに飛ばす
ランクが上がるごとに2→3→4と飛ばす数が増える
同じマスに重なって飛ぶこともある
・アイスプレス
水属性 攻撃力:基礎攻撃力 + 40
シャンハイがいるマスに飛んでくる、着地点がヒビに
V2以上で着地後に同威力の氷柱が
ランダムに3つ降ってくるようになる
穴の上だと無効(地面に当たらないと攻撃判定にならない)
S〜
チルノ C
-
チルノV2
900
S〜
チルノV2 C
-
チルノV3
1200
S
10〜8
7〜
チルノV3 C
チルノV2 C
チルノ C
2500
チルノSP
1900
S
10〜8
7〜
チルノV3 Q
チルノ *
チルノV2 Q
チルノ Q
チルノV2 Q
9000
上に戻る
画像
名前
HP
属
性
特性
攻撃パターン
入手チップ
所持金
メディスン
700
毒
浮遊
V1・V2は3回、V3以上は2回移動後攻撃
基礎攻撃力
V1
30
|V2
|60
|V3
|120
|SP以上
|200
SP2以上のHP
(Ver - 4) * 500 + 2000(SP2はVer5)
・グラスストーム
木属性 攻撃力:Ver * 10
4ヒットする竜巻、発生した場所を草パネルにする
竜巻の個数はVer数と同じ
同じマスに重なって発生することもある
・バイオボンバー
毒属性 攻撃力:基礎攻撃力 + 20
前方に毒ガスを放つ
当たるとVer * 2秒の時間ポイズン状態になる
・ポイズンボール
毒属性 攻撃力:基礎攻撃力 + 60
HPが半分以下になると行動パターンに入る
シャンハイがいたマスに毒球を投げる
着弾点を中心に3x3の範囲に爆発し毒パネルにする
・ライブスズラン
耐久力:Ver * 10
HPが半分以下になると行動パターンに入る
敵エリア内にスズランを設置する
小さい状態から3秒で大きくなり効果を発生させる
設置されたパネルは草パネルになる
白と青の2種類あり、白はこちらのHPを徐々に下げる効果
青はメディスンを徐々に回復させる
V1、V2は白か青の片方のみ設置
V3以上は両方を同時に設置する
S〜
メディスン M
-
メディスンV2
1000
S〜
メディスンV2 M
-
メディスンV3
1400
S
10〜8
7〜
メディスンV3 M
メディスンV2 M
メディスン M
2500
メディスンSP
2000
S
10〜8
7〜
メディスンV3 P
メディスン *
メディスンV2 P
メディスン P
メディスンV2 P
9000
上に戻る
画像
名前
HP
属
性
特性
攻撃パターン
入手チップ
所持金
イク
1000
雷
浮遊
最初は必ず下に動く
2マス移動→サンダーボール→移動→ラインかサーチサンダー
直後ドリルが当たる位置にいた場合リュウグウドリル
ドリル発動が出来なかった回数5回ごとにエリアバッシュを使う
HPが半分を切るとサンダーボールがパターンから抜け
ライン・サーチサンダーが75%でドリルブレイクになる
基礎攻撃力
V1
30
|V2
|60
|V3
|90
|SP
|120
|SP2以上
|150
SP2以上のHP
(Ver - 4) * 500 + 2000(SP2はVer5)
・ラインサンダー
雷属性 攻撃力:基礎攻撃力 + 20
シャンハイがいる縦列に上列から3つ雷を落とす
・サーチサンダー
雷属性 攻撃力:基礎攻撃力 + 10
シャンハイがいる場所にVer数 + 2回雷を落とす
・サンダーボール
雷属性
前に進むサンダーボールを放つ
HPが半分を切ると行動パターンから抜ける
・リュウグウドリル
雷属性
最大3ヒットするドリル攻撃
押し出し・ブレイク性能あり、インビジ発生なし
・ドリルクラッシャー
雷属性 攻撃力:基礎攻撃力 + 40
HPが半分を切ると行動パターンに入る
横列に順番で画面端まで進むドリル攻撃
3つ目のドリルの後ろにイクが付属
順番はイクが発動前いた位置で変わる
上段:中→下→上
中段:下→上→中
下段:中→上→下
ドリルは耐久10のガード属性の置物
S〜
イク I
-
イクV2
1200
S〜
イクV2 I
-
イクV3
1400
S
10〜8
7〜
イクV3 I
リュウグウドリル I
イクV2 I
イク I
2500
イクSP
1900
S
10〜8
7〜
イクV3 N
イク *
イクV2 N
イク N
イクV2 N
9000
上に戻る
画像
名前
HP
属
性
特性
攻撃パターン
入手チップ
所持金
パイロマン
1500
火
SA
戦闘開始後、敵エリア右上、右下マスにスタンドバーナーを召喚
V1・V2は3回、V3以上は2回移動後攻撃
基礎攻撃力
V1
60
|V2
|90
|V3
|120
|SP以上
|200
SP2以上のHP
(Ver - 4) * 500 + 2200(SP2はVer5)
・パイロウェーブ
火属性 攻撃力:基礎攻撃力 + 40
縦3マスに1マスずつ前進する炎を吐き出す
・フレイムシューター
火属性 攻撃力:基礎攻撃力 + 20
前に火炎弾を撃ち出す
当たるかシャンハイと縦列が合うと止まりヒビパネル+炎を残す
炎のダメージは攻撃力と同じ、出現時間は3秒
・フットバーナー
火属性 攻撃力:基礎攻撃力 + 10
自エリアに3回、ランダムな場所に
3つのフレイムタワーを出現させる
・スタンドバーナー
火属性 攻撃力:30
出現後3マス前まで届く火炎放射
出現してから100フレームで地面に潜り
再度ランダムな位置に出現する
ガード性能持ち、押し出し・引き寄せの効果を受けない
耐久力は80
S〜
パイロマン P
-
パイロマンV2
1700
S〜
パイロマンV2 P
-
パイロマンV3
1900
S
10〜8
7〜
パイロマンV3 P
パイロマンV2 P
パイロマン P
2500
パイロマンSP
2200
S
10〜8
7〜
パイロマンV3 F
パイロマン *
パイロマンV2 F
パイロマン F
パイロマンV2 F
9000
上に戻る
画像
名前
HP
属
性
特性
攻撃パターン
入手チップ
所持金
ムラサ
1700
水
-
アンカースロウ→ホイール→ショット→ショット→
ホイール→ショット→ホイール→アンカー→
ショット→ホイール→ショット の順に攻撃
HPが半分を切ると
アンカースロウ→ホイール→ホイール→ショット→
ショット→ホイール→グレートアンカー→ホイール→
ホイール→ショット→ホイール の順に
攻撃パターンが変化する
基礎攻撃力
V1
50
|V2
|130
|V3
|160
|SP
|180
|SP2以上
|250
SP2以上のHP
(Ver - 4) * 500 + 2500(SP2はVer5)
・アンカーショット
水属性 攻撃力:基礎攻撃力 + 40
前方に往復するアンカーを発射
発射後はランダムに移動し、ムラサの横列にアンカーが戻ってくる
アンカーを発射中はSA、ブレイク性能あり
・アンカースロウ
水属性 攻撃力:基礎攻撃力 + 30
シャンハイがいるマスにヘビーアンカーを投げる
着地点はヒビに、ブレイク性能あり
・ホイールスロウ
水属性 攻撃力:基礎攻撃力 + 20
前方にホイールを発射
シャンハイと横軸が合うと一度だけ曲がる
・グレートアンカー
水属性 攻撃力:基礎攻撃力 + 100
HPが半分を切ると行動パターンに入る
シャンハイがいるマスに飛んでくる、着地点がヒビに
着弾後は十字に水柱が発生、ブレイク性能あり
S〜
ムラサ M
-
ムラサV2
1900
S
10〜8
7〜
ムラサV2 M
-
ムラサV3
2100
S
10〜8
7〜
ムラサV3 M
ムラサV2 M
ムラサ M
8800
ムラサSP
2500
S
10〜8
7〜
ムラサV3 C
ムラサ *
ムラサV2 C
ムラサ C
ムラサV2 C
9000
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画像
名前
HP
属
性
特性
攻撃パターン
入手チップ
所持金
シザーマン
2000
木
-
基礎攻撃力
V1
80
|V2
|80
|V3
|100
|SP以上
|200
SP2以上のHP
(Ver - 4) * 400 + 2800(SP2はVer5)
S〜
シザーマン S
-
シザーマンV2
2200
S〜
シザーマンV2 S
-
シザーマンV3
2400
S
10〜8
7〜
シザーマンV3 S
シザーマンV2 S
シザーマン S
8800
シザーマンSP
2600
木
S
10〜8
7〜
シザーマンV3 B
シザーマン *
シザーマンV2 B
シザーマン B
シザーマンV2 B
9000
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画像
名前
HP
属
性
特性
攻撃パターン
入手チップ
所持金
画像
名前
HP
属
性
特性
攻撃パターン
入手チップ
所持金
???
00
無
-
(行動パターン)
基礎攻撃力
V1
0
|V2
|0
|V3
|0
|SP以上
|0
SP2以上のHP
(Ver - 4) * 00 + 00(SP2はVer5)
S〜
???
-
V2
00
S
10〜8
7〜
V2
-
V3
00
S
10〜8
7〜
V3
V2
00
SP
00
S
10〜8
7〜
V3
*
V2
V2
00
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